業務改善・効率化を実現するクラウド型タスク管理システム「TelePaKi/テレパキ」が全国提供のお知らせ

株式会社アイテクス(本社:鹿児島県鹿児島市、代表取締役:永山邦哉)は、業務改善・効率化を実現するタスク管理システム「TelePaKi/テレパキ」を《2024年5月7日(火)》より鹿児島県(離島を除く)から全国提供可能になりました!

「TelePaKi/テレパキ」を開発した思いとは...

TelePaKi/テレパキ」はタスク状況を明確にしたいと課題抱えているリーダーのために、開発されました。

タスクの進捗状況をクラウドで管理することで「時間や場所が離れていてもタスクの指示や進捗の報告が来るようになった」「スケジュール機能の利用でタスクの指示までスケジュール化できた」など管理する側の効率化だけでなく、「今するべき課題が明確になった」「タスクの進捗報告が簡単になった」などメンバーの作業の軽減もされます。

メンバーはもちろん、管理する側の作業効率化を実現します‼

「TelePaKi/テレパキ」の機能を一部紹介します

  • タスク管理:1つのタスクの中に複数の課題を作成できます。課題ごとの担当者の割り当ても可能です!
  • チェックリスト:Yes/No形式とチェックマーク式の2パターンから作成可能。チェックリストの細かな設定にも対応できます!
  • 外部にタスクを公開:作成したタスクをTelePaKiを契約していない外部の人に公開して、タスクの回答を受け付けることができます。
  • タスクの繰り返し:指定した間隔で自動的にタスクを作成でき、繰り返し行われます。
  • エクセル形式で出力:作成したタスクの結果をエクセル形式でエクスポートすることができます!

他にもさまざまな機能を兼ね備えています!詳しくはこちら

プランと料金

  • ライトプラン:19,800円/月(税込)
  • スタンダードプラン:39,600円/月(税込)
  • スタンダードPlusプラン:63,800円/月(税込)
  • エンタープライズプラン:ご相談 ※お気軽にお問い合わせください

この機会にぜひ、「TelePaKi/テレパキ」の導入をご検討ください!