【アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。】ロト7(第423回)結果

こんにちは、ビジネスサポートの山下です。

本日、6/18は『おにぎりの日』だそう。

石川県鹿西町(現:中能登町)が制定したんですって。
いつもはパンで済ませている方も今日はおにぎり食べましょう!!笑

さて「アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。」
前回の結果(第423回分)の結果が出ています。

<結果>

番号 結果
人間(社員)が
予測した番号
5,8,12,14,25,34,36
ハズレ
AIが予測
した番号
6,14,18,27,32,33,37 ハズレ
当せん番号
本数字
1,7,9,11,29,31,32
当せん番号
ボーナス数字
2,6

※本数字と一致=赤文字 ボーナス数字と一致=青文字

人間(社員)が予測したのは〔5,8,12,14,25,34,36

予測したのは私、ビジネスサポートの山下です。
過去10回のロト7の当選結果から推測したのですが。。。
1つも当たらずでした。

一方、AIが予測したのは〔6,14,18,27,32,33,37
開発をした企画開発部長の小川より


「前回まで、予測の精度を上げるため、季節変動と仮定して周期をモデル化するためデータの分析の見直しを行いました。
前回までの結果は、周期変動では選択される数字を読み切れていないのではないかという事になりました。
変動予測を調べると、「傾向変動」「循環変動」「季節変動「不規則変動」などがある様です。
これまでの予測結果から、不規則に変動しているのではないかと考えているのですが、ではどう予測するか、難しいところです。
次回以降、他の変動予測した結果を比較して確認したいと考えています。正解に近づけるように予測の精度を上げていきます。


との事です。

宝くじ予測に興味がある方、そして何よりAIの開発に興味がある方。

ぜひこのブログを読んでください!!