【アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。】ロト7(第409回)結果

こんにちは、ビジネスサポートの山下です。

昨日は「3.11」でした。
あの東日本大震災から10年。

毎日の当たり前に感謝するのが大切ですね。

さて!
「アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。」
前回の結果(第409回分)の結果が出ています!

<結果>

番号 結果
人間(社員)が
予測した番号
2,11,17,18,22,29,37
ハズレ
AIが予測
した番号
7,8,13,18,23,33,37 ハズレ
当せん番号
本数字
13,15,16,24,30,31,37
当せん番号
ボーナス数字
12,33

※本数字と一致=赤文字 ボーナス数字と一致=青文字

人間(社員)が予測したのは〔2,11,17,18,22,29,37
予測したのは私、ビジネスサポートの山下。

予測コメント
「前回、前々回、その前のあたっている数字をみてこれが来るんじゃないか!
というのを何となく想像しました!
…しかし惨敗でした。笑」

一方、AIが予測したのは〔7,8,13,18,23,33,37
開発をした企画開発部長の小川より


「前回、予測の精度を上げるため、予測結果と実際の選択データをデータ集計し
前回の予測結果を修正して正解するか検証しました。 検証した結果、正解は
ありませんでした。 以前の検証でも毎回、正解数が増えることは無かったので
仕方がないのだと考えています。 実際、そもそもの予測結果で正解が4つ
あったので、ずれの修正をすると正解が減っています。 今回は、予測のずれを
修正した結果、2つ正解でした。予測結果も2つでしたので、ずれを修正しても
精度は変わっていません。 データの収集が必要なので引き続き検証します。
モデルの紹介をしたかったのですが、まだ公開できる内容になっていないので
引き続き公開できるよう纏めていきます。


との事です。

うーんまたしても惜しい!!

宝くじ予測に興味がある方、そして何よりAIの開発に興味がある方。

ぜひこのブログを読んでください!!