【アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。】ロト7(第402回)結果

こんにちは、ビジネスサポートの山下です。

最近弊社では「リモートワークの中だからこそ
少しでも運動を取り入れていこう!という事で「運動リレー」なるものに取り組んでいます。
そのおかげか。足が筋肉痛です…!!笑

普段どれだけ運動をしていないかを痛感してします。笑

今度、ブログで「運動リレー」についてご紹介します!

さて「アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。」
前回の結果(第402回分)の結果が出ています!

<結果>

番号 結果
人間(社員)が
予測した番号
1,2,3,11,19,23,31
ハズレ
AIが予測
した番号
1,6,8,12,16,29,33 ハズレ
当せん番号
本数字
7,9,12,17,20,26,29
当せん番号
ボーナス数字
4,13

※本数字と一致=赤文字 ボーナス数字と一致=青文字

人間(社員)が予測したのは〔1,2,3,11,19,23,31
予測したのは私、ビジネスサポートの山下。

自分の誕生日にちなんだ数字を選びましたが…惨敗でした…。

一方、AIが予測したのは〔1,6,8,12,16,29,33
開発をした企画開発部長の小川より


「前回、予測の精度を上げるため、これまでの実績データと実際の選択データとのずれを
解析できないかという話をしました。 今回、予測結果と実際の選択データで分析した結果を
並べてみました。 *1 画像の上が実際の選択データ、下が予測結果です。
使用した予測結果のデータが一部だったためグラフで見ると多少動きがあるのですが
見た目は若干異なる程度でした。 多少でも動きが出たので、全データを使えば目に見える
違いが期待できそうです。 引き続き全データを使用してどのくらい動きが出るか確認しよう
と考えています。

*1・・・


との事です。

また次回以降が楽しみですね!

宝くじ予測に興味がある方、そして何よりAIの開発に興味がある方。

ぜひこのブログを読んでください!!