30秒でPCスタンド紹介!

こんにちは、ビジネスサポートの山下です✨

みなさんe-typingって知っていますか?タイピングが練習できるサイトです!
ふと思い出し、昨日の夜に自宅で「腕試しレベルチェック」やってみました。

結果はこちら↓↓↓


レベルは「S」でした!笑
が、正確率が微妙。またリベンジします。
皆さんも気が向いたらやってみてくださいね♪笑

さて、本日の"新卒2年目の奮闘記"では
30秒でPCスタンド」を紹介します☺
みなさんノートパソコンを使用する際、PCスタンド使っていますか?
この動画を見たら&買って使ったらその快適さが分かるはずです!
それでは行きます。

いかがでしたか?
PCスタンド、なくても作業出来るのですが
あったら業務が快適になること間違いなしです!!

ぜひ皆さんも購入検討してみてくださいね♪