【アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。】ロト7(第415回)結果

こんにちは、ビジネスサポートの山下です。

本日「4/23」は地ビールの日らしいです。
普段飲まない方も、今日の夜は晩酌にビールを飲むのもありですね!笑

さて!
「アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。」
前回の結果(第415回分)の結果が出ています。

<結果>

番号 結果
人間(社員)が
予測した番号
1,2,5,16,19,30,31
ハズレ
AIが予測
した番号
4,10,17,23,25,30,37 ハズレ
当せん番号
本数字
4,8,12,13,23,32,37
当せん番号
ボーナス数字
16,35

※本数字と一致=赤文字 ボーナス数字と一致=青文字

人間(社員)が予測したのは〔1,2,5,16,19,30,31
予測したのは開発部長の幸福。

予測コメント
「今回は分布図を参考に自分で選んでみました!!
https://www.takarakujinet.co.jp/loto7/distribution.html
とのことです。

一方、AIが予測したのは〔4,10,17,23,25,30,37
開発をした企画開発部長の小川より


「前回も引き続き、予測の精度を上げるため、季節変動と仮定して
周期をモデル化するためデータの分析を行いました。*1
補正を、賞球の数である10回で補正するようにしています。
今回は、賞球単位に補正させて確認しました。
前回の結果で確認したところ、1つ目の数字を「7」と予測していますが
正解は「3」でした。 グラフでも確認したのですが、まだずれが大きいです。
また、予測結果が狭い範囲に収束している様でした。 引き続き次回も
正解に近づけるように補正データの精度を上げていきます。

*1…


との事です。

またしても…!

AI予測惜しかったです…!

宝くじ予測に興味がある方、そして何よりAIの開発に興味がある方。

ぜひこのブログを読んでください!!