【アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。】ロト7(第403回)結果

こんにちは、ビジネスサポートの山下です!

本日(2021/1/29)は寒い…。
最近暖かかったのに…。

鹿児島でも、一部で雪がちらちらと舞っていたようです。
体調に気を付けましょう!!

さて「アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。」
前回の結果(第403回分)の結果が出ています!

<結果>

番号 結果
人間(社員)が
予測した番号
3,9,15,20,24,30,31
ハズレ
AIが予測
した番号
2,12,22,24,27,32,37 ハズレ
当せん番号
本数字
2,6,8,12,19,20,29
当せん番号
ボーナス数字
5,26

※本数字と一致=赤文字 ボーナス数字と一致=青文字

人間(社員)が予測したのは〔3,9,15,20,24,30,31
予測したのはエンジニアの光岡。

予測コメント「今日起きてから目についた数字たち」との事です!!笑

一方、AIが予測したのは〔2,12,22,24,27,32,37
開発をした企画開発部長の小川より


「前回、予測の精度を上げるため、前回、予測結果と実際の
選択データで分析した結果を並べてみました。*1
使用したデータが少ないこともあり、グラフは多少変化しただけでした。
今回は、全データを使用してどのくらい動きが出るか確認しました。
グラフは順番に実際の選択番号、予測した番号、両方のグラフを
重ね合わせた結果になります。
重ね合わせると下ぶれしていることが分かります。
このグラフだけを見ると、予測した数字は実際に選択された数字より
小さい傾向があるようです。これだけだと参考にはなりそうですが
どの数字を選べがよいかよく分からないですね。
次回は、個別の数字を比較する予定です。

*1・・・


との事です。

また次回以降が楽しみです!

宝くじ予測に興味がある方、そして何よりAIの開発に興味がある方。

ぜひこのブログを読んでください!!