【アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。】ロト7(第389回)結果

こんにちは!
ビジネスサポートの山下です!

今月末は、ハロウィンですね♪
といっても例年のように仮装をして街に繰り出す!というのは
今年は少なそうです。

さて、「アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。」
先週の結果(第389回分)の結果が出ております…!!

<結果>

番号 結果
人間(社員)が
予測した番号
5,6,8,19,29,33,35 ハズレ
AIが予測
した番号
4,11,14,15,17,25,37 ハズレ
当せん番号
本数字
1,6,11,13,18,24,27
当せん番号
ボーナス数字
17,23

※本数字と一致=赤文字 ボーナス数字と一致=青文字

 

人間(社員)が予測したのは〔5,6,8,19,29,33,35
予測したのは私、ビジネスサポートの山下です!!

自分の直感を信じ選んだのですが…惨敗でした。。。

 

一方、AIが予測したのは〔4,11,14,15,17,25,37
開発をした企画開発部長の小川より


「今回のAIによるロト7番号の予測は、
引き続きトレンド分析とゾーン分析の組み合わせで行いました。
ゾーンを絞り込んだ後に、選択率の低いものから予測しています。
次回以降、予測に使用したグラフを使って説明できればと考えています。


とのことです。

次回以降、グラフを使って説明してくれるかも…!!
ということで、わくわくします♪

宝くじ予測に興味がある方、そして何よりAIの開発に興味がある方。
ぜひ、このブログ読んでください♪