【アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。】ロト7(第388回)結果

こんにちは!
ビジネスサポートの山下です!

明日10月10日は「目の愛護デー」です♪
私は昔、コンタクトを装着していたのですが、目の充血着々と進行するのが嫌で
最近は専ら眼鏡を使用しています。

皆さんも目を大切にしてください!笑

さて、「アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。」
先週の結果(第388回分)の結果が出ております…!!

<結果>

番号 結果
人間(社員)が
予測した番号
3,5,17,21,22,32,35 ハズレ
AIが予測
した番号
8,15,20,23,29,30,33 ハズレ
当せん番号
本数字
1,6,8,10,18,21,32
当せん番号
ボーナス数字
13,28

※本数字と一致=赤文字 ボーナス数字と一致=青文字

 

人間(社員)が予測したのは〔3,5,17,21,22,32,35
予測したのは、開発部長の幸福。

【予測コメント】
今日抽選のロト6当選番号に、私の好きな数字3を加えました
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/takarakuji/loto/loto6/index.html

 

一方、AIが予測したのは〔8,15,20,23,29,30,33
開発をした企画開発部長の小川より


「今回のAIによるロト7番号の予測は、トレンド分析とゾーン分析の
組み合わせで行いました。ゾーン分析で絞り込みを行った上で、
トレンド分析で選択しました。次回からも組み合わせのパターンを
変えながら予測をしていく予定です。」


とのことです。

AIを使うのは人間。
宝くじを当てる、と一口に言っても
分析方法は多岐にわたるようです。試行錯誤が続きそうです…!

ということで、宝くじ予測に興味がある方、そして何よりAIの開発に興味がある方。
ぜひ、このブログ読んでください♪