【アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。】ロト7(第387回)結果

こんにちは!
ビジネスサポートの山下です!

今年も残すところ、約3か月となりました。
怒涛の2020年でしたね。

さて、人気企画、「アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。」
先週の結果(第387回分)の結果が出ております…!!

<結果>

番号 結果
人間(社員)が
予測した番号
4,10,16,20,26,31,37 ハズレ
AIが予測
した番号
2,5,12,16,22,33,37 ハズレ
当せん番号
本数字
3,7,13,22,30,32,37
当せん番号
ボーナス数字
14,15

※本数字と一致=赤文字 ボーナス数字と一致=青文字

 

人間(社員)が予測したのは〔4,10,16,20,26,31,37
予測したのは、社長の永山。

【予測コメント】
今月(2020年9月)の大安日→4 10 16 20 26
ランダム関数で27~37を2つ自動抽出→31 37

 

一方、AIが予測したのは〔2,5,12,16,22,33,37
開発をした企画開発部長の小川より


「今回のAIによるロト7番号の予測は、引き続きトレンド分析を行いました。
株などの予想と違って、上昇傾向にあっても選択されるかどうか一択であること、
また下降中でも選択されることもあるので、同じ番号をトレンドが変化するまでの
期間購入し続けると全部が当選しないままでも選択されやすいという予測方法に
なるので、他の方法と併せて予測が必要だと考えています。」


とのことです。

宝くじを当てる、というのは一見簡単そうですが、容易ではないようですね…。

 

ということで、宝くじ予測に興味がある方、そして何よりAIの開発に興味がある方。
ぜひ、このブログ読んでください♪