【アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。】ロト7(第384回)結果

こんにちは!
ビジネスサポートの山下です!

最近は過ごしやすい気候になってきましたね!
よく行くスーパーにも「栗」が陳列していて、秋を感じました(^^)

さて、「アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。」。
先週の結果(第384回分)はどうなっているのでしょうか…!?

<結果>

番号 結果
人間(社員)が
予測した番号
12,21,24,27,28,33,35 ハズレ
AIが予測した
番号
2,3,12,19,21,36,37 ハズレ
当せん番号
(本数字)
3,7,15,18,26,30,31
当せん番号
(ボーナス数字)
9,33

※本数字と一致=赤文字 ボーナス数字と一致=青文字

 

人間(社員)が予測したのは〔12,21,24,27,28,33,35
予測したのは、エンジニアの山下。
「人生の節目の年と、自分の誕生日&年齢」との事です!

一方、AIが予測したのは〔2,3,12,19,21,36,37
開発をした企画開発部長の小川より


「今回のAIによるロト7番号の予測は
前回から引き続き全ての数字を複数のゾーンに分けて
ゾーン単位で予測を行いました。
ゾーン内を今回は内部の出現率から予測しています。
予測方法を変化させて次回までゾーン予測を行う予定です。」


ということです!

「前回はゾーン単位での予測だったので、今回はゾーンごとに予測した」という事ですね!!

引き続き、試行錯誤が続きそうです☺

宝くじ予測に興味がある方、そして何よりAIの開発に興味がある方。
ぜひ、このブログ読んでください♪