【アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。】ロト7(第378回)結果

こんにちは、ビジネスサポートの山下です。

「アイテクス、AIで宝くじ当てるってよ。」
先週の結果(第378回分)が早速出ております!

<結果>

番号 結果
アイテクスが予測した番号 20,7,23,12,13,16,9 ハズレ
AIを使用した宝くじ予測システム 8,13,24,30,31,33,37 ハズレ
当せん番号(本数字) 1,5,9,10,14,15,29
当せん番号(ボーナス数字) 20,28

                ※本数字と一致=赤文字 ボーナス数字と一致=青文字

 

アイテクスが予測したのは〔20,7,23,12,13,16,9
予測したのは、ウェブクリエイターの久富木。
予測コメント「&#23492;&#20184;&#26085;&#26178;&#37329;&#38989;
…Web系の人ならわかるはず!ということです。
Webに詳しい方!!ぜひ読み解いてみてください♪

 

一方、AIが予測したのは〔8,13,24,30,31,33,37
開発をした企画開発部長の小川より


今回のAIによるロト7番号の予測は、各数字の出現率より行いました。
前回と同じくRstudioを使用して出現率を算出しました。
しかし、出現率は全ての数字が1/37に近い値でした。
この結果を見ると出現率が収束するタイミングをAIで予測できると面白いのではないかと思います。
次回は出現率を判断する変数を増やして予測を行う予定です。


残念ながら、今回も当選ならず。

しかし「3度目の正直」ということわざもあるように、次回こそはきっと当選するでしょう!

宝くじ予測に興味がある方、そして何よりAIの開発に興味がある方。
ぜひ、このブログ読んでください♪