ランチミーティング in NOGINO DINER

シェアオフィスのSwitchから歩いて5分。

桜島の方角へ歩いて行くと右手にゴンザ通りが見えてきます。

おしゃれなお店が並んでいるゴンザ通りをゴンザ通りのゴンザの由来は?などと考えながら通り抜け、アディダスショップさんの前を横切り、これまたおしゃれな美容室バンボーテさんの向かいにあるナチュラルな雰囲気の「NOGINO DINER」さんにお邪魔してきました。

どうも、こんにちわ。先日、息子に液晶テレビに向かってリモコンを投げられ、まるで蜘蛛の巣のようなカラーリングにしてもらった、アイテクスのスタッフ久富木です。

ちなみに今年に入ってテレビ2台目ですよ。
何かいい対策があったら教えてください( ^ω^ )

さて、今回お邪魔して「NOGINO DINER」さんですが、実は私、個室があるか確かめるために下見と称して先々週にパスタを食しに行ってました。個室あったよ。

パスタを頼んだのですが感想としては、とてもボリューミーで肉&肉で、お店も綺麗!うまかった。

お店の雰囲気とはウラハラに女子力高めと思いきや男性でも満足できるランチなんじゃないかなと思い、この内容であれば男性もいる会社のみんなとランチにうってつけかと、電話予約しました。

ランチミーティング当日に私が頼んだお食事は
「煮込みハンバーグ」!「牛さがりステーキ丼」にも惹かれたのですが、最近脂がね。歳ですかね。歳ですね。

まず、最初に運ばれてきたのはサラダ!

ドレッシングはちょっと甘めでした。あとやっぱりお肉をギュッとした塊。肉ですね。名前なんて言うんでしょうか。誰か教えてください。ペッパーの風味がして美味しかったです。
なんかもうサラダの内容でもコスパいいなって思います。

次に運ばれてきたのはスープ!
木のスプーンで戴くスープは程よいほっこり加減でした。

いよいよメインディッシュ、ハンバーグさん
ハンバーグこれどうやって焼いたんでしょうね。まるで地球ですね。

すみません、ハンバーグを立体的に写真に収めるのを忘れました。

個人的にはハンバーグと同じお皿に添えられた野菜!美味しかったです。どうやって料理したのでしょうか。圧力鍋かな。

と言うことで次は「チキンレッグカレー」を食べに行くことに決めました♪(個人的に)




店舗名 NOGINO DINER(ノギノダイナー)
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町14−15 浜田 ビル 1F
URL https://noginodiner.gorp.jp/
アクセス
評価 料理 (4.5/5)
接客 (4.5/5)
コスパ(4.5/5)