絵描き歌大会を実施しました

こんにちは、ビジネスサポート部の山下です。

暑い日が続いていますね。ずっと外にいると本当に倒れそうです。

のどが渇く前にしっかり水分補給することが大切、とよく言われていますが
個人的にはたっぷり睡眠をとることも熱中症予防に結構大切だなあと感じています

さて本日は、アイテクス内で実施した「絵描き歌大会」の様子をお伝えします。

それは、ある日の朝礼で、従業員Yさんが言った以下のひとことで始まりました。

「今日は絵描き歌で絵をかきましょう!!!」

従業員Yさんが絵描き歌を歌って、ほかの人全員がホワイトボードに書いているイメージです
※もちろん、従業員Yさん以外は何が描けるのかは全く知らない状態です

実際に、従業員Yさんが歌った絵描き歌を記載します!
※皆さんも文字だけで書いていってみてください

おとうふ
はんぺん
だいこん ふたつ
しらたき
あつあげ
たまごものせて
でっかい ちくわもくださいな

↓当社の従業員が描いたものです。

とっても個性的に仕上がりました。笑

さて、正しく描けば消防車が描けたそうです!

皆さんもちょっとした隙間時間に絵描き歌で遊んでみてください!