【企画一時停止のお知らせ】もうasagaoなしじゃ生きられない化計画

こんにちは、ビジネスサポートの山下です。

当社のオフィシャルサイトをリニューアルしてから初めてのブログ更新です。

最近は冬らしい気候で、朝晩がかなり冷え込むようになりました。
冬は日照時間が短いことからセロトニンの分泌が少なくなり、ウィンターブルーが起きやすくなるらしいです。

太陽の役割は非常に大事ですね。

さて、いきなりですが「もうasagaoなしじゃ生きられない化計画」は本日をもって停止します!!

三省堂の国語辞典から、MDが消えるらしいので「もうasagaoなしじゃ生きられない化計画」のブログは、本日をもって一時停止します。。。

カセットテープは残るのにMDは消える不思議な気もしますが、同じように止める理由は聞かないでくださいね。

asagaoのアプリ自体は問題なく使えるので、日々の体調管理の指標として今後も使ってみてください。

本アプリは「asagao」を起動し、顔写真を撮影し 撮った顔写真を使って、AIがあなたの体調を予測してくれるというアプリです。

 ※「asagao」の詳細はこちらをご覧ください!

https://asagao.life/

asagaoのダウンロードはこちらから

本企画を読んでくださった方々、ありがとうございました!!