【第2弾】もうasagaoなしじゃ生きられない化計画

こんにちは、ビジネスサポートの山下です。

台風が近づいているからか、ここ最近、鹿児島は風が強い日が続いています。
勢力がかなり強そうなので、何事もなければ良いですね。

日頃からの備えが必要そうです。

さて、「もうasagaoなしじゃ生きられない化計画」第2弾の更新です!

※計画の概要は過去のブログからご覧ください。 https://www.itxs.jp/blog/asagao/2388/

今回の担当はエンジニアの光岡です!
朝と夜にそれぞれ1回ずつasagaoを使ってもらいました♪

【asagaoの結果】

本アプリは、「asagao」を起動し、顔写真を撮影し 撮った顔写真を使って、AIがあなたの体調を予測してくれるというアプリです。

※「asagao」の詳細はこちらをご覧ください!

https://asagao.life/

asagaoのダウンロードはこちらから!