【第1弾】もうasagaoなしじゃ生きられない化計画

こんにちは、ビジネスサポートの山下です。

長く降り続いた雨がおさまって、ようやく晴れ続きの天候です。
少々天気は不安定ですが、太陽は大切だなあとここ1週間当たりで痛感しました!笑

さて、「もうasagaoなしじゃ生きられない化計画」今回から始動します!

※計画の概要は過去のブログからご覧ください。
https://www.itxs.jp/blog/asagao/2388/

今回の担当は私、ビジネスサポートの山下です!

【asagaoの結果】

[やや疲れています]という判定が出ました。

【asagaoを使った感想(実際の体調とasagaoの判定結果とどう違うか)】

・実際の体調もやや疲れており、asagaoでの判定も体調通りの判定が出ました。
・疲れているような表情で撮ったからか??自分の体調通りの結果が出たので、(良い意味で)びっくりしました。
asagaoでの判定も参考にできるのでは!と思いました。

【asagaoへの改善点・意見・提言など】

・AIの判定に少し時間がかかってしまうので、もう少し早く診断出来れば良いなと思います!
・アプリのロゴが可愛くて個人的にお気に入りです☺
・SNSへのシェア機能があったら皆さんにも幅広く使ってもらえるかなと思いました!!

本アプリは、「asagao」を起動し、顔写真を撮影し
撮った顔写真を使って、AIがあなたの体調を予測してくれるというアプリです。

※「asagao」の詳細はこちらをご覧ください!
https://asagao.life/

asagaoのダウンロードはこちらから!