“新卒2年目の奮闘記”始めます

こんにちは、ビジネスサポートの山下です。
先日鹿児島も梅雨入りして、じめじめとした日が続いていますね。
洗濯物が乾きずらい季節がやってきました…。

さて、いきなりですが…
私山下、”新卒2年目の奮闘記“ブログ始めます!!
この記事の筆者、山下は約1年前にここアイテクスに営業として入社しました。
まだまだ社会人としても営業としてもペーペーです。笑
だからこそ、『見て下さる方に楽しんでもらいながら、自分の能力を何か磨きたい!!』そんな思いで、今回”新卒2年目の奮闘記”始めようと考えました!

「じゃあ何を更新するの?」
と思われた方、いますよね。

この”新卒2年目の奮闘記”では、【30秒プレゼン】を行います!!!
身の回りにあるもの(例えばパソコン、スマートフォン、お菓子…などなど。)を30秒でプレゼンしちゃうよ!
という内容です。
いわゆる、エレベーターピッチです。
(※エレベーターピッチとは…こちらを参照ください)

見ている方には
・このプレゼンいいね!
・この商品欲しいと思った!!
・特段魅力を感じなかった…。
・もう少しここをこういう風に伝えればよいんじゃない?
などなど、ご意見お待ちしています。
あ、誹謗中傷はやめて下さいね♪笑

では早速!
記念すべき第一弾【30秒で会社紹介】行います!!
ではいきます。

 

いかがでしたか?
こうやって撮影してみると、話を短くまとめることの難しさや、Youtuberの方の凄さが分かります。笑

ちなみに、撮影場所は弊社が運営・コンサルティングを行っている「Switch(スイッチ)」というシェアオフィスの応接室です!
動画で見ていただくとお分かりのように、壁紙がかなりおしゃれです。

これからも定期的に更新していきます。
感想お待ちしております!