ランチミーティング in 洋食ごわんふる

はじめまして。エンジニアのやましたです。
今日は以前紹介した、弊社の福利厚生の「グルメスター制度」を利用して社内ランチミーティングを開催しました!

記念すべき第1回目は、ランチタイムで通るたびに気になっていた 「洋食ごわんふる」さん。

写真撮るのを忘れてしまったんですが、外観も内装もおしゃれでいい感じ!
テンションあがります (*人´・∀・)°.:。+°★

ハンバーグランチとステーキランチを頼みました。

ランチメニューとは別に、表の看板に「今日のおすすめ」的なものがありまして、そちらも頼んでみました。

↓これ↓

お肉とウニとなんとかのかんとか。名前忘れてしまった、ごめんなさい。
とってもおいしくて、ほっぺとれるかと思った。
とれなくてよかった・・・

そうこうしているうちに、ランチのスープとメインが!!

ボキャブラリーの少ない私は、「うまい!」と「おいしい!」しか表現ができないんですが、本当においしかったです (*≧艸≦)

そしてそしてご飯はもちろんですが、店員さんの接客とシェフの笑顔が一番心に残りました。
行ってよかったと思えるお店です。
また行きまーす!

そんなわけで、まとめです。

店舗名洋食ごわんふる
住所鹿児島県鹿児島市東千石町2-18
URLhttps://akr0459142442.owst.jp/
アクセス
評価料理 (4/5)
接客 (5/5)
コスパ(4/5)

・・・てっきり私の独断と偏見での評価かと思いきや、みんなでジャッジでした。笑

よかったら是非いってみてくださいねー!